洋画で 機関銃といえば 何を連想しますか?

補足

戦争映画以外として下さい。

外国映画116閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ー補足ー 「M56スマートガン」 これは、映画エイリアン2の中の『架空銃』ですが、ちゃんと名称もあって、数量限定でレプリカも発売された、歴とした機関銃です。 威力は、最強!機関銃といえばコレ↓↓

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/24 6:04

その他の回答(13件)

0

「俺たちに明日はない」 「明日に向かって撃て」 日本映画では「セーラー服と機関銃」 薬師丸ひろ子の「カイカン」は良かった。

0

「ワイルドバンチ」 ラスト、自らも被弾しながらブローニング機関銃を撃ちまくる主人公。 「群盗荒野を裂く」 マシンガン(オチキス機関銃)を手に入れて大喜びする主人公。 「マシンガンだ!金色のマシンガンだ!」 「スーパー·マグナム」 極悪非道なストリートギャングどもにオッサンの怒り爆発!親友の残したブローニング機関銃で皆殺し! 「サンダーボルト」 主人公がエリコン20ミリ機関砲で金庫の扉を破壊! 「奴は戦争中にこいつで戦車を何台も仕留めたんだ。」