自分のスマホが古くて8/2にLINEが使えなくなるって表示出たのですが 新しいスマホ買うまで中古のスマホを本体だけ買って一時的にLINEを移して新しいスマホ買ったらまた移すってできますか?

ベストアンサー

0

今 urbano v01ってスマホ使っててVoLTE SIMだからSIMロック解除できないスマホみたいです。 ①LINEはSIMないと引き続きできないですかね? 1つ思ったのがFacebookで確かLINE移行できましたよね? ただandroidタブレットにもう1つサブアカウントをフェイスブックに紐づけているのですが今フェイスブックみたら期限切れになってました(androidタブレットのLINEは一応Ipadで見れるようにしておりIpadでたまに見てますandroidタブレットはもう再起動ばっかりで壊れてる状態でもう半年以上androidタブレット開いてないです) ②そのFacebookアカウントで中古のスマホに引き続きできますか?トークも。 そして新しいスマホ来たら中古のスマホからFacebookで引継ぎって感じで。中古のスマホも新しく買うスマホもandroidスマホで。

その他の回答(1件)

0

それならLINEライトを代用したらどうですか?? 他のスマホをかって、 そのなかにLINE LITEを入れるか、 今のスマホにライトを使うかですね! ちなみにLite版は簡易版なので新しい機種だと逆に入れれなく、 古い端末じゃないと入れれません!! あとlineの移行は、simを変える必要があったかも?。 変えなくても行ける気もするが、!