ここから本文です

FXを勉強しようと思っていますが、どこの業者で、どの指標が最も信頼できますか?...

lucky_marutiizuさん

2009/3/2901:07:18

FXを勉強しようと思っていますが、どこの業者で、どの指標が最も信頼できますか?効果的に利益を上げるには、どの指標を使えば良いと思いますか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oetatujiafさん

2009/4/422:56:43

どこの業者で、どの指標といっても短期化長期かといった取引スタイルによって手法が全然変わってくるので、この情報だけでは何とも言えませんが移動平均線を使ったスイングやスキャルピングなどがいいと思います。

ツールに関しては、マネーパートナーズのハイパースピードや
ODLのメタトレーダーが高機能で使いやすいです。
http://fxhikaku.goraikou.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

artemis_v12sさん

2009/3/2914:57:16

業者は関係ないと思います。よっぽどスプレッドが高いとこや手数料がかかるようなところでなければ。

自分の確固たる取引ルールを確立していればどこの業者で取引しても結果は同じです。

指標ですか・・・
まずあなたがどういう取引期間でやるのですか? どんな取引をする場合だろうがこれって言うような物はないと思いますが。
自分の場合はスキャルですが平均足+移動平均線を3本使ってます。

初心者に良くありがちなMACD+ストキャスティクスの組み合わせに頼った取引はしない事をお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。