男性に訊きます。 彼女や奥さんに作ってもらいたいものは何ですか? (^。^)b 1、カレー 2、ハンバーグ 3、餃子 4、チャーハン 5、クリームシチュー 6、オムライス

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはロピーさんに差し上げることに したいと思います。 他に回答を寄せてくれた方、 ありがとうございました〜♪   くまちゃん、わーぃ!!  \(^o^)/♫

その他の回答(6件)

1

味噌汁、焼き魚か煮付け、ひじき煮、魚のあらを使ったすまし汁、出汁巻き、プレーンオムレツ、スパニッシュオムレツ、ハッシュブラウン、ビーフシチュー、ビシソワーズ、味噌煮込みうどん、豚汁、焼うどん、湯豆腐、ざんき、グラタン、すき焼き、おでん、ペスカトーレ、カルボナーラ、ボロネーゼ、ボンゴレロッソ及びビアンコ等々。 一応、自分でも作れる範囲で思いついたものです。

0

⑳です。大抵のものは私も家内も作ります。家内の故郷の郷土料理の「だんご汁」だけは私の領域ではありません。家内に任せっ切りです。

1

天ぷらっす! 豚バラの天ぷらは最高っす!

1

20、愛があれば何でも。 料理は愛情by結城先生