米軍が発表したUFO?は一体なんだと思いますか?個人的な予想など聞きたいです

補足

皆さん色んな意見や予想ありがとうございます!若干質問文すら理解できずに回答にもならない投稿して来る人もいましたが知恵袋は知恵足らずが多いので仕方ないかな(笑) 質問文ぐらい理解してもらいたいですね

ベストアンサー

0

なんでしょうね。急に消えたり現れたり、少なくとも宇宙船じゃないと思いますけどね。日本の自衛隊が目撃したのはコップのような形で大きさもドラム缶ぐらいで付いてきたとか。もはや我々が勝手に宇宙のどこからか来てるとか想像してる次元なんか飛ばしたもっと凄いことがあるかもしれませんね

その他の回答(10件)

0

米軍の情報なんかほぼこうかいされてないよ。ましてや日本には公開しない。でもユフォーは確実にいる!見たことある人たくさんいるよ

何いってんだ?見たことある人って飛行機とか見て騒いでるだけの人だろ(笑)たくさんなんかいてたら、今頃はっきり写した写真の一枚ぐらいあるやろ、幼稚な考えだなあきみは

1

報告書の内容から、翼がない、推進力もない、急な方向転換ができる、空、海中を自在に移動できることから、人類の開発したものではあり得ません。 分析結果から、現在の科学から数百年から千年以上進んだ技術が使われてるとのことなので、人類よりはるかに高度な知性の持ち主が飛ばしているのは間違いないです。 米軍などが正体を暴けないくらい、未知の現象と言うことです。 日本人はすぐにUFO、ただの未確認だからと詭弁を言いますが、世界のUFO研究はそんな後進的なものではありません。もしも単なる未確認の物体なら、こうして大々的に報告書を公開しません。日本人は、こうした理屈も分からないんですね。だから、UFO研究でも世界から取り残されている。 ナイス!

1人がナイス!しています

0

アメリカが開発したUFO型戦闘機。宇宙戦争を仕掛けるために、宇宙人が攻めてきたという設定で不安を煽る自作自演を行っていると思われます。 宇宙軍の創設が裏付けの根拠です。

1

何だか良く分からない映像より、こういう戦闘状態のやつを発表してほしいですよね。 https://screenshot.jp/files/video/UFO_05.mp4 高射砲で雨あられと銃弾を降り注いでるのに何故落ちないんでしょう? 火力は地上側の方が圧倒的だけど反撃くらってるし、どっちが有利なのか良く分からないが(笑 航跡も変。

1人がナイス!しています