テキストボックス内にある罫線を点線に変更したいのですができません。どなたか教えてください。

画像

Word42閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

解答初回に添付した図はクリックで拡大できます。 ①テキストボックス内を範囲選択します。 ②【ホーム】タブー【段落】グループー【罫線】▼【線種とページ罫線と網かけの設定】を選択します。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信が遅れて申し訳ありません。 大変勉強になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:7/29 21:09

その他の回答(1件)

0

罫線の種類はなんですか?図形の直線なら直線1本づつ選択できるでしょう、選択すれば[図ツール]の[図形の枠線]から点線を選べます。 表なら[表のプロパティ]からです。