ここから本文です

アンガールズの山根と田中どちらが好きですか?

kak********さん

2009/3/2901:33:18

アンガールズの山根と田中どちらが好きですか?

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2009/3/2910:24:10

山根です。
田中は気持ち悪いだけ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2009/3/2922:45:20

人間としては山根さんにより好感度を持っていますが、
ネタだと田中さんのキモさがたまんないです。

nk0********さん

2009/3/2913:08:23

アンガールズがブレイクする前から好きだったファンですが
アンガールズファンの人は山根と田中2人とも同じくらい好きという傾向が強い気がします。

私も2人とも別々の魅力で好きです。
前は田中でしたが今は可愛らしい山根が好きです

whi********さん

2009/3/2901:50:24

ぅーん
以外に答えにくい質問ですねぇ( ̄○ ̄;)
山根ですかねぇ、定番のハリセンボンの・・とぁとクロマニヨンズ?のボーカルの人に似てる気がします

yah********さん

2009/3/2901:36:43

アンガールズはテレビ出て始めた頃から好きですが断然田中です\(^^)/

山根へのツッコミがツボです。。