ID非公開

2021/7/21 15:47

66回答

FXでスキャルピングをしたいです。

外国為替、FX108閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

トレンドを理解してないんだと思います。5分や1分でのトレンドやレンジはすぐ壊れますので一日中みれるのではあれば15分や30分メインの方が良いと思いますよ

0

スキャルピングは絶対に負けるやり方なのでやめた方がいいですよ。

0

テクニカルもっと使わないと精度が落ちると思います。 ローソクだけで判断しているということですか? スキャはブレが多くなりえますので当方は難しいかと思っていますがもうちょっと分析ツールを多用したほうがいいと思っています。 まずリアルマネーを投じるのではなくデモで結果を出してから挑んだほうがいいです。確信のあるスキャトレードができるまではデモで十分です。 >平均足5分足チャートを表示して平均より上なら買い、平均より下なら売ってます。 ちょっとよくわかりませんがこれだけの判断材料で勝てるのであれば多分みんな勝てます。

0

イマイチでは、どういう状況なのかわかりません。 ご自身がどういう失敗をしているのかちゃんと 把握されていますか?その上でイマイチなのでしょうか。 それともなんとなくトントンな収支なのでしょうか。