新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/21 17:13

22回答

ネスタリゾート神戸へ遊びに行こうと迷っていましたが、ホテルは夏休みはほぼ満室。4連休なども他のホテルなども満室です。やっぱりみんなお出かけするんですね。旅行コロナで迷っていたけど、出かけようかなあ。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

旅行行く人は増えているみたいです。 旅行とコロナはセットで考えたら いいと思います。まだ感染したくない、 今感染はないなぁと思っています。 私の場合、今は在宅勤務で仕事も家で コロナのリスクが低いので…。 外出も外食の無しでお取り寄せして それなりに楽しんでいます。 今のところ旅行サイトを見てるだけです。 まだまだ先になると思っています。 お出掛けの際は、万全の対策で 楽しんだらいいと思います。 旅行から帰ったら数日間は経過観察。 あとは検温と行動履歴をメモしておく。 これは旅行とか関係なくされてるかも しれませんが(╹◡╹)

1人がナイス!しています