ID非公開

2021/7/21 17:20

33回答

ナンプレ ここから一向に進まなくなってしまいました。 わかる方いましたら解き方、ヒントを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/22 1:10

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすくて最後まで解くことができました! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:7/22 7:42

その他の回答(2件)

0

左上のグループの右真ん中 1入る 説明 : 上の真ん中のとこの1が下段にしか入らないので (冗談は隣のとこで使ってるから無理) 真ん中の段に1が入る 左下のグループで1は左の列に入るので左上のグループが1を入れれるのは右の列だけ