回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/21 17:51

33回答

ディズニーのチケットについて。大至急です。

1人が共感しています

回答(3件)

0

できます。 まず、全員がアプリインストール、で、アカウントを作ります。 次に、親御さんがあなた達を招待します。 すると、3人でチケット共有ができます。 インパしない親御さんは、共有したからといって、グループを、抜けたり、削除してはいけません。親御さんがグループマスターとなっているので、あなた達のスマホからチケットが消えてしまいます。 お気をつけて。

1

6/22以降はアプリの「おくる」という機能は廃止されていて、購入者がアプリ上でグループを作成してパークに行く人を招待する形でチケットの共有をするように変わりました。 例えば質問者さまとご友人の2人で行く場合、親御さんがチケットを購入してお2人を招待して3人のグループを作成すれば、2枚を質問者さまとご友人で使うことができます。 購入者がパークに行く必要はありません。 注意としては、パークに行かないとしても購入者をグループから削除してはだめです。 削除したとたんに招待された人のアプリからは全てのチケットが消えてしまします。 (購入者のアプリにのみ存在するチケットになります)

1人がナイス!しています

0

親から送って貰うことは可能だと思います!ですが自分の携帯で親にクレジットカードを借りた方が安心かと! 親は行かなくても大丈夫ですよ!

ID非公開

質問者2021/7/21 17:58

そうなんですね!回答ありがとうございます。