ID非公開

2021/7/21 20:08

66回答

自動車保険について質問です もうすぐジムニーJA22が納車されるのですが、 自動車保険はみなさんどこをお使いでしょうか?

自動車保険 | 中古車66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/21 22:27

ID非公開

質問者2021/7/24 13:10

ありがとうございます!! ソニーが希望というでは無く、 とりあえずCMとかでよく見る会社で見てみようと やってみたら無かった感じですかね 一括見積もり検討させて頂きます! ありがとうございます^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:7/24 13:12

その他の回答(5件)

0

ズバリ言っとく。 ネット保険 MS&AD及びあいおい 損保ジャパン 共栄火災は、論外。入ってないのと同じになる。

ID非公開

質問者2021/7/24 13:08

ご回答ありがとうございます! とても参考になります!

0

AIGに入っています。 H2年 JA11Cで年間2万円ほどです。

ID非公開

質問者2021/7/24 13:09

ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます ♀️

0

安いなりに理由がありますから

ID非公開

質問者2021/7/24 13:09

ありがとうございます!

0

ソニー損保の店舗窓口とか電話できいてみたらどうですか? ネットだから今現在の新車しかないのかもしれません あとソニー損保ですか 多分保険料が安く出来るから加入しようとしているのかとは思いますが テレビのCMでもサービスいいんじゃないかと思えるでしょうが サービスをアピールするほど 保険加入者が他社より少ない お客さんを多く獲得したいからの宣伝です なので保険に加入し 保険料を払っている分はいいんですけど いざ事故とかで保険を使うと その後の保険料の金額の上がり方が物凄く高いとか 保健満期後の更新が出来ないとか色々話はよく聞きます このような保険は 車は持っているけど毎日は乗らない 週末の仕事が休みだけなど 車を利用するのがほぼ少ない人向けなんです 自分は 東京海上日動の自動車保険に加入しています トヨタ 日産などの車ディーラーや中古車販売店など多く代理店やってます

ID非公開

質問者2021/7/24 13:11

詳しくありがとうございます! とても参考になりました^^

0

ネット保険ではなく実店舗に行ったほうが良いかもです。その場合はネットよりも多少高くなります。 もしネット保険と同等の金額でしたいなら、保険の窓口等で見積もりをしてみてください。扱っている保険はネットでの見積もりと同じ金額です。

ID非公開

質問者2021/7/24 13:12

ありがとうございます! 参考になります!