最近になって福原愛さんが哀れというか気の毒で可哀そうに感じるようになりました。 旦那さんやその家族にいいようにはめられて子供もとられて何かなって感じです。

話題の人物 | 卓球78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手にも問題あったと思います。

お礼日時:9/16 23:59

その他の回答(2件)

0

そうですね、離婚は当人同士の問題です。 傍目から見ているだけでは、わからない事があると思います。 マスコミがしばらく騒がしいと思いますが、違う人生もあるのかなと思います。