原神の稲妻のここの宝箱どうやって開けたらいいですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:7/22 13:08

その他の回答(1件)

0

近づいて離れると一瞬 周りの赤いやつが消えて開けるボタンが出てくるので、その一瞬を狙って開けることが出来ました! これが正攻法なのかは分かりませんが、近づくと何か出現する訳でもなかったので、多分この方法であっていると思います。 崖から飛び降り飛行して、宝箱の方向に帰ってくると開けやすかったです!