娘がトイレの窓からおじさんが覗いて見てくると言いました。

補足

至急お願い致します…。

住宅 | 超常現象、オカルト2,480閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

神社の窓口?で買えるのでしょうか… 明日電話してみようかと思います ありがとうございます 一番怖いのは人ですよね…ゾッとします。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

子供はかまって欲しくてあなたに小さな嘘を付く。あなたは興味津々で話を聞く。子供はかまってくれたと喜ぶ。 子供特有の寂しさから来る「イマジナリーフレンド、架空の友達」 対処法はあなたがもっと子供と向き合い賢くなる事です。

1人がナイス!しています

1

その窓に向けて鏡を置いてみたら、ましになるかもです。

1人がナイス!しています

0

似たようなことがあった。まだ子供の時で婆さんが一緒に住んでたんだけど急に人が居る!と叫びだした。小さかったの怖くて見に行けず、お隣のお兄さん(警察官)を呼んでみてもらったが人が居た気配は無し。 でもトイレでしょ?配管の問題の可能性はない?

3

盛り塩をしましょう。 トイレの窓枠に対して両サイドに1つずつ置く。 更に盛り塩の上に炊いてない生の小豆を一つ置いて置くといいです。

3人がナイス!しています