モンハンライズ

ベストアンサー

0

?? 速い??マジすか…。 別にランクなんてただの飾りなのでどうでもいいんですが、ランク285で416時間プレイというのは普通なんですかね…。私は349時間プレイのランク582なので逆かと思いました。 あー、寝落ち。それは有り得ますね。 まさか笑笑、あんな作業ゲー金冠周回のほんの一部のキャラや、バゼルを何周かするのに使った程度です。あなたの言うとおり、そんなのは普通の遊び方じゃないです。何が楽しいんだろ…。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。私は少しせっかちだったようです笑、ブラキ来ないかなぁ…。

その他の回答(3件)

0

カンストです!プレイ時間は1800時間。 僕は電源をつけっぱなしにする癖があるのでプレイ時間の半分は放置であがってました!

情報が渋滞してますね…。某先輩のアイコンで女子学生、一人称が「僕」…、あぁ、ボクっ娘か!(迷推理) 1800は凄いですね笑笑、半分の900でも遊び尽くした感あります。つけっぱなしは機器に良くないと思うのでその癖は直した方が良いかと…。 カンストっとことは称号もコンプしてるわけですね。700で貰えるセイバーの称号が欲しい…。

0

単純にHRが上がれば上がるほど必要なHRPも増えますしHR500でプレイ時間500時間はおかしな話ではないと思います。また、Ver.1.0はHRが7で打ち止めになっていたので、Ver.1.0の時にやり込んでいた人程HRに対してプレイ時間が長くなります。

必要経験値が増えていくのは分かるんですが、急に倍増とかではなく段階的にですし、狩る毎にPSが向上するでしょうから500時間プレイしてればもっと高くなるんじゃないかなと…。 あー、そうなんですね。私が始めた頃にはテオとか追加されていたのでそれは知りませんでした。なるほどです。

0

私は350でそろそろ500時間ですね。 基本的にソロです。 里を省いて集会所で必要最低限のキークエのみを回し、装備も妥協で適当なものを組み、普段からパーティでクリアしていたら速いでしょうが、里も集会所も隅から隅まで、しかもソロでクエストを回したり防具のために素材を集めたりと遊んでいたらHR以上に時間は経っていると思いますよ。 因に、私がそうですね。 下手なりに1人延々とマガイマガドやテオ・テスカトルを回してたり、ヌシモンスター回したり、ましたから時間はそれなりに掛かってます。 おまけに物欲センサーが負の方向に稼働しましたからね…(泣)

私は里を終わらせてから集会所に入りましたが、集会所はボスまではキークエと武器生産に必要な素材だけ集めてやってましたね。確かに防具は妥協で上位に入れば買えるカムラ1式使ってました笑笑 パーティクリアって、マルチだと逆に遅くなりませんか?ある程度PSある人が集まればですが、人が集まると同時にモンスターのHPも増えるので、ソロで狩るのと同じくらいか、むしろソロの方が速いまであると思うんですが。 私も隅から隅まで基本ソロでやりましたよ。数種類のモンスターの金冠はマルチでやりましたが…。 物欲センサーはしんどいですね笑、私はバルファルクの金冠集めの時に結構狩りました。最大は20体目くらいで出たんですが。最小が出ず96体狩りました笑笑 最後にした金冠周回のオサイズチの最小もなかなか出ず、200数十体狩りました。物欲センサーって怖いですね笑笑