ID非公開

2021/7/22 5:04

22回答

Yahooにログインしたままにするとアカウントを乗っ取られますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 9:33

ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

ログインとは、入室を意味するのです。 パスワードは、IDに入る為のカギと思って下さい。 ログインしたままにすると言う事は、入室したままにすると言う事です Yahoo!IDに入る際に、パスワード又は、認証コードを入力します ログインしたままにすると言う事は、パスワード又は、認証コード 【カギ】が掛かって無い為、Yahoo!IDを入力すれば 貴方以外の第三者でももログインできると言う事です。 カギがが掛かっ無い状態にしてる為、貴方以外の第三者でも 貴方のIDが解って居る方は誰でも入れると言う事です。 まして、Yahoo!メールアドレスの基本は、Yahoo!ID@yahoo.co.jp です このアドレスを使って友達等メール送って居れば、 貴方以外の友達にYahoo!IDを教えてるのと同じ事になるのです 私は、アドレスはメールアカウントを変えて居ますし、 パソコンからでパスワードログイン方式です。 その為、ペイペイも一切利用していません 何時も、利用後はログアウトしてます、 パスワードとIDは、全て控えて居ます、 全てログアウトして居ます

ID非公開

質問者2021/7/28 9:32

ご回答ありがとうございます。