大至急できれば歯科医師の方にお願いします。虫歯で歯がなく下の歯が何本かあります。このような状態でも完治しますか?

補足

虫歯が原因で亡くなる人もいるって話を聞きました。歯茎と顔の腫れでそうなりますか?今さらですが不安になってきました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

歯茎と顔の腫れが元の状態になることを完治だとしたら完治します 歯が残せるかは検査をしないとわかりません 健康な天然の歯があった頃に戻せることを完治と言われてるのなら無理でしょう 歯科治療を拒否することはまずありませんし拒否することはできません 怒られたり呆れられることはあるかもしれませんが怒鳴ることはないです

虫歯が原因のひとつになり亡くなる方はいます すごく稀だと思いますけど亡くなった方はその稀なケースを引き当てちゃったんでしょう

0

素人ですが。 歯科医に診てもらわないと何とも言えないと思います。 抜けている歯が多いと総入れ歯になるでしょうし、 1本、2本くらいなら差し歯などになるかもしれませんが… 早く受診するほうが楽です。 受診が遅れれば、さらに面倒なことになります。