ID非公開

2021/7/22 9:33

11回答

慢性腎不全と診断されました。

補足

これからの治療方法などは、慢性腎不全と言われたときに頭が真っ白になり医師に聞くことすら考えることができませんでした。 昨日は病院から帰ってきてから普通に食べましたが今日は食べてくれません。 クレアチニン  6.0 BUN 72 です。 ドライフードからウエットフードに変えた方がいいのか? この質問を見てくれた方、どんな情報でもいいので回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

ネコ | 病気、症状158閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/22 23:06

ブログ読みました。 フードに関してすごく参考になりました。 もともとは糖尿病でした。 水飲みが急に増えて今年の1月に血液検査をしたら血糖値が700近くあり、それからプロジンクを朝晩打つ生活になりました。 定期的に病院には通院してましたが血糖値を測るためでした。 それが3日前ぐらいから食べたり食べなかったりで病院にも相談してたところ昨日、先生がとりあえず血液検査をしてみようという判断での結果が慢性腎不全でした。 糖尿病で慢性腎不全???となり、何も考えられなくなってしまいました。 来週後半に通院予定です。 糖尿病もあるのでどうなるのか、ネットで色々調べてたら涙が止まらなくなり… 慢性腎不全のステージ4って?もう末期なのか? もう悲しくて悲しくて… 回答をいただけたこと、すごくありがたかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとに参考になるフード選びや腎不全の薬など、教えて頂きありがとうございました。 すごく助かりました。