自宅のフェンスの塗装が剥がれてきてしまいました。これはコーティング材が剥がれているのでしょうか? DIYは得意ではありません。業者さんにお願いすると費用はどれくらいでしょうか?

画像

DIY | リフォーム82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 材質はステンレスだと思います。 ステッカー貼ってありました。添付するのでご確認ください。 もう10年経つのでかなり剥がしにくいですが、なんとか頑張ってみます。

画像

その他の回答(2件)

0

これは保護ビニールの剥がれです。 紫外線で劣化すると非常にはがしずらくなります。 早く剥がした方がいいですよ。 あと、これ剥がさずに引き渡しをした業者は、〇鹿です。 クレーム言えます。

0

これは塗装が剥がれたのでなくビニルフィルムみたいな製品の保護シートみたいですが? 上から2段目のは保護シート剥ぎ取ってるのでは? ダメ元で 保護シートみたいなのを剥ぎ取ったら綺麗になりそうです それでもだめなら 塗装業者へ相談になります

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。保護シートのような感じです。 おっしゃる通り2段目は半分以上剥がれていたので自分で剥ぎ取りました。 残りはまだキレイに剥がせそうにないので時間をみてからやろうと思います。 ありがとうございました。