TOEIC485点って就活の資格欄に書いた方がいいですか?ちなみに英検は3級です!

就職活動 | 英語100閲覧

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/7/22 15:51

8人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

書かないよりは書いた方がいいですし、◯点取得に向け勉強中みたいな書き方にすれば尚良いと思います。 恐らく多くの大学生がノー勉で受けると良いとこ300点台なので、英語が全くできない訳ではないという評価は貰えるでしょう。

4

書かない方がいいです。

4人がナイス!しています