一時支援金・・・(/ω\) その後、まだ修正確認中から動かず、、、 次月に新しく進んでしまえ! と担当に言われてます。 同じ方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

株式 | 株式140閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 私は、ricさんよりも遅いですね(/ω\) ccに確認は、まって下さいですし、、、 もう少し待ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

振込手続き嬉しいですね(*^-^*) 私も、待ってます。

お礼日時:7/24 11:45

その他の回答(1件)

1

一時支援金は、完了にならないと月次は申請出来ません。最後の最後で、完了してから月次を申請してくださいと赤文字メッセージが出てきます。 待つか、CCに確認するしかないと思います。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 事前審査から、直接月次に再度申請してしまう (8月15日)ぎりぎりになってしまったら と言うか、7月末には、と言われてます。 事前調査は、受けたことにするとか(/ω\) 一回受けて、確認が間に合っていないかららしいです。 困りますよね。