ヘデラ(アイビー)について教えてください。 ガーデニング初心者です。

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 シンプル故に分かりやすかったです。 水やりに気をつけます。

お礼日時:7/28 21:29

その他の回答(2件)

0

鉢に植わっているようなので先端まで水がいくのは大変だと思います。 水切れ対策にもなりますし、まずかれた部分や形を整えるためにも選定されてはどうでしょうか?