ID非公開

2021/7/22 18:16

22回答

明晰夢、幽体離脱の世界で麻薬を使った事がある方おりますでしょうか?

ベストアンサー

0

"副作用違法性無く何でも叶うなんてチートやん" と思い明晰夢・幽体離脱出来るようにしました あなたの想像通り、どんな事でも文字通り何でも叶いますよ 悪夢とか杞憂ですよ、明晰夢見るようになると化け物も意図的に倒すことになるので 無自覚夢で化け物に追われても無意識に返り討ちにするようになりますし

その他の回答(1件)

0

明晰夢の中で大麻吸った事がありますが、明晰夢なので客観的になってしまう感覚もあって、現実と比べても比べ物にならない程つまらないです。