岸田さんが総理になれる可能性はあるんでしょうか?

政治、社会問題 | 日本史66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、今の菅首相が選出された経緯を見ても、 「石破首相期待論」を党的に潰すためには重要 な候補者だと感じます・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:7/29 12:16

その他の回答(6件)

0

いいのでは。今の安倍、麻生、二階、菅よりもましでは。岸田と石破あたりの反主流派がいいかも。

0

この激動の時代を日本が生き抜くには、あの人では無理だと思います。 菅さんは良くやっています。 岸田さんは平安な時代に総理大臣ができる人です。

0

個人的には、今の自民党では一番ましな人材と思います。 ただいかんせん、勝負勘が無い。 あの押しの弱さでは、総裁選を勝ち抜けません。