ここから本文です

パチモノのfc(ファミコン)のromがダウンロードできるサイトはありませんか? so...

Firefoxotaxさん

2009/3/2910:55:45

パチモノのfc(ファミコン)のromがダウンロードできるサイトはありませんか?
somariとか

パチモノ,ソマリ,ファミコン,ROM,ハックロム,サイト,知恵コインくれない

閲覧数:
1,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

編集あり2009/4/420:47:12

知恵コインくれないと教えないよ~~(笑)知恵コインが足りないなら質問が役に立ったをクリックすれば。

昔、どっかの知恵袋で説明してた人がいたけどね~。今はモウ無いんじゃない(笑)
私は、その人の回答を参考にして遊んでるけどね。

わからない人には一生わからないけど…

こういった危ない話は最低100枚は必要ですよ。てか東南アジア行ってきてカセット買ってくれば。
写真だけ貼り付けるだけじゃ楽しめないね~ お気の毒!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muu********さん

2009/4/501:17:52

ハックロムの代表格!麟閣。
http://www.geocities.jp/rinkaku89/pa/indexha.html
ハックロムパッチなので、ROMを用意する必要があります。

その他
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3370/Kakikae.htm