ID非公開

2021/7/22 20:37

1212回答

過去に辛いことがあったが、強く生きている女性が主人公の映画とかないですか?

補足

回答ありがとうございます。 調べてからベストアンサー決めさせていただきます!

外国映画62閲覧

ベストアンサー

0

ええと、劇場に行かなくても見れる映画も書いときます。 夫が "誤射" で死んでしまい、奮闘するシングルマザー『プレイス・イン・ザ・ハート』 主人公=帰省した奥さんを陰ながら支える朴訥としたオッチャン(演=ソン・ガンホ)がゆいいつの希望だった映画、韓国映画『シークレット・サンシャイン』。韓国映画をもう1本、キム・ギドク監督の後期代表作『嘆きのピエタ』。ちなみに主人公は(謎の女性に翻弄される)ちんぴらニーチャンですけども。 http://www.u-picc.com/pieta/#prettyPhoto/0/ 家族をテロでなくした女性の闘いを描く『女は二度決断する』 https://www.bitters.co.jp/ketsudan/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくかいていただき、ありがとうございました! 1番面白そうだと感じたため、ベストアンサーとさせていただきます|ω・)

お礼日時:7/25 1:23

その他の回答(11件)

0

「あなたになら言える秘密のこと」 「その森で、天使はバスを降りた」

1

ヤングアダルト マッドマックス:怒りのデスロード アイ、トーニャ キルビル 悪女/AKUJO アンブレイカブル・キミーシュミット(Netflixドラマシリーズ) クイーンズ・ギャンビット(Netflixドラマシリーズ)

1人がナイス!しています

1

『ターミネーター』 『ターミネーター2』

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ハリエット ラブリーボーン 八日目の蝉 ライリーノース ララランド 天使にラブソングを バーレスク 移動都市モータルエンジン アリータ