ロシア語がわかる方!! 至急お願いします!! この文は、何と読むのですか?? 分からないので、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

画像

ロシア語73閲覧

ベストアンサー

0
画像

本当にご丁寧にありがとうございます!! 私はコピーしようとしても英語に変換されて翻訳できなくて、、… でもこの意味は、だいぶ意味深ですね笑 これをヒントに考えでみます! ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

g翻訳はすこし間違っているかもしれません。 ロシア語も母語にしている身からすると、前後の文によって意味は変わって(意訳になる)きますが、ネイティブの感覚で大雑把に翻訳すると「キャンセル(断る)可能(ただし、一度承認した後にも有効)」になります。