何やらキャノンは良心的な会社! と宣伝したい人を散見しますが社員に優しいこんな所でしょうか。 流石キャノンですね!

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

勝手にその名を広めてくれるんだからおめえの存在はCANONには神だろうな

1人がナイス!しています

0

大したことは無いですよ。大分工場(修理部門)開設当初よりパンク。出来る人が少ない。結局代行会社へ。ここ3年位で工賃最高4倍。銀座の窓口、プロ対応、即時修理等の作業は近隣で代行会社の技術者が作業。ここ数年でなく以前より。但し、可也スキルが高く好きで写真を撮る方達。銀座に営業関係以外で社員なんかいるのか。派遣の方でしょ。大体キヤノンは10年以上前から外資(中国投資)が入っている。ソニーは早かった。退職した元ミノルタの方々を、早いうちに品川に呼び戻した。お蔭で、自宅で作業し貰ったんですがすぐ出来なくなりました。CLEのプロは、戻らなかったので自宅でやってます。

2

ひとつ言っときますが、どの企業も自社の社員株主さんにはやさしいですが、これニコンSonyも同様です。canonはいろいろな面の対応は良心的です。特に銀座サロンは手厚いですが!!

2人がナイス!しています