ID非公開

2021/7/23 1:31

22回答

ドラマの人が死ぬシーンや報われないシーンなどが見れません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/23 11:25

その他の回答(1件)

0

ホラー映画の「ここ怖いところ!」ってとこが見られないのと同じことじゃないですかね 難しく考える必要はないです そして母親に理解してもらう必要もないです 感受性が豊かでちょっと怖がりって程度に、自分で自分を受け入れておくくらいがちょうどいい 「高所恐怖症ってわけじゃないけど揺れる吊り橋や古い鉄板の階段が怖くて息が詰まる」とか「暗所恐怖症ってわけじゃないけど街灯のない夜道は流石にパニックに近い感じになる」とか、人それぞれいろんな苦手があるでしょ 個人差のなんでもかんでも名前がつくわけじゃないんで

ID非公開

質問者2021/7/24 22:45

回答ありがとうございます! ホラーとグロいのは大好きなんです... 私自身はとっくに受け入れているんですが何度言っても母がしつこいのと見させようとしてくるので名前があれば納得してくれるかなと思って質問しました。