今までモリオンと、ラピスを組み合わせた御守りを持っていたのですが、このたび ヘミモルファイトを購入しました。 一緒に組み合わせようかと思うのですが、相性の悪い石もあると聞きました。

占い34閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 あわせて見れば良い! 確かにそうですよね。 持ち主の私次第ですね! 納得しました。 ヘミモルファイトではないものもあるのですね! 重ね重ね色々教えて下さりありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一緒につけてみました。 これからも大切にします。 コメントありがとうございました。

お礼日時:7/30 23:16

その他の回答(1件)

0

同じパワーストーンの名前でもそれぞれの石のエネルギーが違うので、相性が良いとは限りません。また組み合わせでその人にとっては合うのかどうかと言う相性もあります。

返信ありがとうございます。 組み合わせとか、自分にとってはどうかとか。 手にとって考えてみます。 人と同じで相性もありますよね。 貴重なアンサーありがとうございます!