ID非公開

2021/7/23 2:10

99回答

洋楽好きの皆様、70、80年代に執着してる方40年損してると思いませんか?

補足

新しい曲でシフトチェンジしたほうが特ですよ。

洋楽241閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/7 9:38

その他の回答(8件)

6

それで、あなたはどんな特(徳)をしたのですか?

6人がナイス!しています

8

恐らくこれは皆さん思ってると思うのですが、逆に昔のを聴かずに最新の音楽ばかり聴いている人が大損しているように思われてるでしょう。 自分はどちらも聴きますが、やはり圧倒的に古い音楽の方が良いもの多いです。 絵画でも現代アートはつまらない、嫌いな人多くいるのと同じ様なもんですよね。

8人がナイス!しています

3

初めまして、こんにちは。 洋楽好きのアラフィフ親父です。 私見ですが、70・80年代に 「執着」してる方がいらっしゃ るとしたら、新しい曲「も」聴 いて見たら良いと私は思います。 新しい曲を聴く事で好きな年代 の曲の味わい深さを再発見出来 ると思いますし、好きな年代の 曲を聴いていることで新しい曲 の新鮮さや面白味をより一層味 わえるとも思うからです(^^)

3人がナイス!しています

9

クラシックカーの愛好家に向かって損してると言うのと同じ話かと。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/23 15:00

意味合いが違いますよ、リアルタイムでクラシックカーと呼ばれる、1950~1960年代経験者であると言うのが前提になりますし。マニアの方は経験者いませんよね。あくまで最初に聴いてハマッた年代に執着してるのが損してると言う事です。