ID非公開

2021/7/23 2:53

22回答

Amazonに返品したいです。コンビニから出したいのですが、この後どうしたらいいですか?事細かに教えてください。

画像

Amazon232閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/23 3:59

指定した時間に家にいればいいのでしょうか? 困りました... 外出ついでにコンビニで出そうとしてたのでこの時間は家にはいないかもしれません....

その他の回答(1件)

0

日本郵便の集荷依頼をされたのですね。その場合はゆうパックに限られます。 事細かにとのことですが、ここまで進んだら後は日本郵便の方が集荷に来る のを待つだけです。 「家にいないかもしれない」のでしたら、受付番号で申し込みの取り消しを されて、ご自身でコンビニから返送されたらいいのではないですか? 但し、着払いで送っても、返品理由や商品の状態によって送料が返金代金から 差し引かれる場合があります。 ただ返品は初めてだそうですし、 > 返品手順に沿わない返品は当社の裁量で返送された商品を廃棄する場合があることが明示されます。 とのことですので、 何とか時間を調整して、日本郵便を利用されるのが簡単でいいと思いますが。