Edgeにあるお気に入りを一括でGoogleのお気に入り に出来ませんか。

補足

エックスポートでEdgeのお気に入りをデスクトップに保存しました・ Google Chrome のお気に入りにインポートの仕方 を教えてください。

Google Chrome8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Chromeで 3点アイコン→ブックマーク→ブックマークと設定をインポート にて、エクスポートしたファイルを指定してインポートしてください。

その他の回答(1件)

0

【参考サイト】 <Microsoft Edge> ★[新 Microsoft Edge]お気に入りのHTMLファイルのインポート/ エクスポート - VAIO サポート FAQ https://solutions.vaio.com/3991 <Google Chrome> ★ブックマークと設定をインポートする - Google Chrome ヘルプ https://support.google.com/chrome/answer/96816?hl=ja ※インポート=「その他のブラウザから読み込む」部分 ※エクスポート=「ブックマークを別のブラウザに移動する」部分