アフィリエイトに興味があります。 知名度のない一般人がブログを書いて 利益って出るものでしょうか? 正直かなり厳しいと思っています 経験者の方ご回答お願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様本当にありがとうございました♪

その他の回答(4件)

0

難しいとは思いますけどね。 読者がページを開くだけで広告収入が発生するタイプなら、流行のキーワードを散りばめておくだけでチャリンチャリン入るんでしょうけど、大物ブロガーともなればそういうタイプの広告も貼れるのかも知れないけど、少なくとも駆け出しのブロガーの記事にそんなの貼れないでしょうし、という事は記事に興味をもって広告のリンクを踏んでもらうように読者を誘導しなきゃならいと思うんですが、それには結構な文章力が必要になると思いますよ。 まあ、毎月100円程度のお小遣い目的なら比較的簡単かもしれませんが。

0

人は、ダイエットとか、育毛とか、クレジットカードとかで検索にかけます。 そこにヒカキンは必要ありません。

0

私はブログ記事の執筆を外注で請け負っています。 ブログを書く際、グーグルの検索にヒットしやすいようにキーワードを文章中に何回も登場させたり、言い回しがくどくないように注意したりします。 あとはブログ記事を書く前にキーワードを決めるんですが、どういうキーワードが検索されているか、需要があるキーワードは何かを調べてから記事を書きます。正直、興味もないし全然知らないカテゴリーの記事を書くときもあります。というか、その方が多いです。その時は1から調べるので時間がかかっちゃいます。 だから、素人が普通にブログを書くだけじゃ稼げないと思います。ブログで稼ぐならまず外注で経験を積んだ方がいいかなと思います。丁寧に教えてくれる方は多いです。

1

むしろ知名度のない一般人がアフィリエイトで儲けるにはブログが1番かと思います。 面白い文が書ければ読んでくれる人はでてくるので。

1人がナイス!しています