回答受付が終了しました

プレミアムウォーター契約した時にロングと頼み、置き場所がないから冷蔵庫の上にスリムを置きたいんで契約したその日に電話してスリムに交換出来るか?と聞いたら出来ますと言われ、俺がスリムはロングのり小さいん

画像

回答(1件)

0

コメントさせて戴きます 悪口を言いたいわけではないのですが、P社の対応は最近かなり酷いとよく報告があります。それから催事での言動もちょくちょく良くないとお聞きします。なので相談者さんが怒るのも無理はないかと思います。 ここで一つ提案なのですが、冷蔵庫の隣にウォーターサーバーを置くのはいかがでしょうか?そこだったら火事の可能性も十分になくなるでしょうし、P社出なくてももっと小さいサーバーがあるので、探してみて下さい。 私が最近購入したのはフレシャスのエブリィフレシャスミニを催事限定のレンタルでなく購入プランでやりました。フレシャスはイオンと提携しているらしいので基本イオンなどにいるとのことです。 参考になったら嬉しいです