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2021/7/23 7:21

44回答

ソフトバンクエアー 3週間ほど前からエアーのWi-Fiがつながりません。 何度もエアーの窓口に連絡し、指示される対処方はすべてためしています。

ソフトバンク631閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 本当に対応が悪く、悪徳そのものですね。 ソフトバンクとエアーでは別の事業だそうで、ソフトバンクバンク側は何もできないそうです。 Wi-Fiが使えないのに、料金は請求されるなんてやはり納得いきません。T^T 消費者生活センターに連絡してみます。 やれるだけの事はやってみて、ダメだったら皆さんの言う通り解約します。 ありがとうございました‼︎

お礼日時:7/26 21:44

その他の回答(3件)

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私もソフトバンクエアーで痛い目に遭いました。対応も悪徳そのもの。縁を切った方がいいです。イライラするだけです。

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訴えるでも何でも「やろうと思えばできます」が、返ってくる費用に対してかかる費用はその何倍にもなります。よって「割に合わない」結果になります。 もともとソフトバンクのネットサービスは、Airも光も極めて悪いことに定評があり、それを選んでしまったこと自体が大失敗ということになります。 催促するか、違約金払って縁を切るかの選択ですね。