チョークワイヤー gb250のハンドル交換をしようとしててチョークワイヤーを外そうと思ったらキャブ側のタイコを嵌める所がキャブの中に落ちちゃったのですが引っ張り出す方法はないでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今の状態ですとピンセットすら上からアクセス出来ません。 やはり外さないと駄目ですよね(笑) 返事貰えるまでにとバラそうしてますがエアクリBOXがやっかいです(笑) ついでにキャブのオーバーホールと社外のエアクリの交換もチャレンジしちゃいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 何とかキャブもメインジェットだけ140番に替えてエアクリも社外のキノコに替えられました。 仰ってたように遅く?マイルドに? なりました(笑) しかも低回転でぼこつく? ポココンみたいな感じになります。 何かアドバイスありましたらお願いします。 ただハーネスが足りなくメインのハンドル交換が出来なかったです。 また何かありましたらアドバイスお願い致します。

その他の回答(1件)