ファイブマン26話「九州だよん」の配信はじまりましたが、この作品の思い出ってありますか・・・? 最近テレビでとりあげられたので 色々と有名にはなりましたが・・・

特撮23閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます レッドの藤さんとは事務所の先輩後輩だったそうです。

お礼日時:7/24 20:06

その他の回答(1件)

1

最初にサブタイトル見た時は「そんなサブタイトルで良いの?」とか 思いました。「シャンゼリオン」の「サバじゃねぇ」くらい凄いですね、笑。

1人がナイス!しています