ここから本文です

この前放送された、『ルパンVSコナン』をビデオに撮って見たんですけど、最後の方の、コナン...

b78********さん

2009/3/2912:57:27

この前放送された、『ルパンVSコナン』をビデオに撮って見たんですけど、最後の方の、コナンが不法入国して警察(ルパンたちの変装)に連れていかれるところで、 ビデオテープが終わってしまったみたいで、見ることが出来ませんでした…


なので、どなたかその後の事を詳しく教えて頂けませんか?

閲覧数:
12,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j0n********さん

2009/3/2913:47:15

そのあと、不二子のたまたまいた知り合いの船(潜水艦)で送ってもらいます。


『知り合いの船』

知り合いの船を見送りながら

次元「どうするルパン。今度会ったら捕まったちゃうぞ。」
ルパン「はっはっははははは。バカおっしゃい。」
(ビデオのコナンの画像を保存しながら)
ルパン「名探偵コナン・・か。」

知り合いの船(潜水艦)のなかで(映像は知り合いの船(潜水艦))

不二子「さあぁ。時間はいっぱいあるから調べさせてねっ。」
コナン「えっ?なっなにを?」
不二子「なにいってんの。若返りの秘密に決まってるじゃない。」
コナン「いやっ若返りってかっ、縮んだんですけど。」
不二子「そんなのどっちでもいいわぁ。うふっ」
コナン「いいやっちょっあっあいやっああの(コナンカットイン)勝手に触らないでもらえます。」
不二子「うっふっ」

ソナーの音

おしまい。

『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』予告

とこんな感じです。


後、一応動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=QlJGluVJHxA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/2916:47:01

すでに他の方が完璧な回答してるみたいですから感想をば
モンキーパンチと青山絵は合わない気がする
世界観が違いすぎて超無理やりな感じだった・・・
怪盗キッドVSルパンだったら
すごい面白くなったと思う