ONE PIECE 頂上戦争の時ガープが大将赤犬を殺してしまうって 言ってたんですが、本当に殺せると思いますか???

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ガープはしろひげ、ロジャーと同等です。 赤犬は満身創痍の白髭に沈められてるので病気のない万全ガープには勝てませんね、当然ガープも只ではすみませんが。

0

頂上戦争時のガープの強さが分かりませんが、 体力的にキツいと思います 最初は互角以上に戦い、赤犬に深傷を負わせることは可能かもしれませんが、戦闘不能にまでは追い込めないと思います。赤犬は白ひげの怒りのこもった渾身の一撃をくらっても戦闘不能にならず元気に暴れているので非常に打たれ強いと思います。ガープが短時間で赤犬を戦闘不能にさせられるとは思えません。ガチで戦えば長期戦になってガープが不利になり、最後に勝つのは赤犬だと思います。

0

ガープは何度も大将に推薦されてるので まあ戦えばどちらもただでは済まないと思います でも二人が争い始めたらセンゴクや他の大将も止めに来ると思うので決着はつかないと思いますね

3

いけると思いますよ。 ガープはロジャー 白髭と渡り合うレベルです。 老い 持病 ダメージのある白髭に勝てない赤犬が、老いのみのガープに勝てるとは思えないです。 ましてや赤犬は割と重症でしたし。

3人がナイス!しています