写真の撮影への質問です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!! 参考にさせて頂きます!!

その他の回答(2件)

1

どのような撮り方ってあなたが説明しているじゃないですか。 編集ってのは多分、その3枚の比較明合成かなにかじゃないですか、3方向から一度に光を当てた様に処理したのでは。 あなたがずっとそこに立っていたのかどうか知りませんが立ってなかったならそれも合成でしょう。 ストロボを3本用意しとけば手っ取り早いとは思いますが、一本ならそのカメラマンがやった様に自分で3回写真撮って、最後にカメラを三脚に立てて自分も車の横に立ち、リモコンなど使ってセルフ撮影、後にパソコンなどで合成処理すれば作れます。

1人がナイス!しています

0

①どのような撮り方なのでしょうか? あなたが、見られたとおり、3方向からの照明だと思います。 ②どのような編集なのでしょうか? 特に、編集されていると思えません。 ③自分でも出来るでしょうか? もっと、綺麗に取れると思いますよ。 1、バックの夜景がボケて、しかも空が明る過ぎて夜景でなくなっています。 絞りを絞って、空を暗く、街の灯りをシャープにすれば、背景はもっとよくなりますね。 2、3方向からの光が均一なので、車に立体感がなく、のっぺりとしています。 照明の当て方、光の強弱をつければもっと良くなります。