宝塚歌劇団の人事権ってやっぱり「辞めるか受けるかのどちらか」なんですかね????

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/23 18:58

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます

お礼日時:7/25 12:41

その他の回答(1件)

2

越リュウさん、役者としては個性があっていい方でしたが管理職は向いてらっしゃらない感じがしましたしご苦労されたことでしょうね… 専科にいく選択肢もあればよかったのにと思います。

2人がナイス!しています