モンスターハンターライズ ハンマーのやってはいけない行動について

モンスターハンター | ゲーム45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 2:30

ありがとうございます。吹き飛ばすのは3種類しかないのですね。 尻もちをさせる技については,マルチで使ってもよいものなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろお答えいただき,ありがとうございました。

お礼日時:7/28 21:02

その他の回答(1件)

0

ハンマーをやるならハンマーの初心者向け解説動画などを見ればマルチ時には溜め2の踏み込みアッパーなどは味方を吹き飛ばしてしまうから叩きつけ中心が良いみたいに教えてくれると思います。ただ、最大必殺技に関してだけ言えば当てれるなら味方を巻き込んでも頭に当てるべきだと思うよ。瞬間的に1000超えるダメージ稼げるので。