回答受付が終了しました

オリンピック開会式ピクトグラムどうですか?仮装大賞みたいで笑ってしまいました。こんな大きい会場ですることですか?

補足

個人的にはよかったです‼︎すごく!

オリンピック5,569閲覧

9人が共感しています

回答(44件)

1

よかったと思うよ、それよりAKIRAの演出を見たかったな、なぜ辞めたんだろう?、それが残念だよ

1人がナイス!しています

1

え?万人がわかる面白いパフォーマンスだと思ったけど、、 みんな勘違いしているけどオリンピックの開会式を見ているのは一部の先進国とほとんどの途上国だよ。紛争地帯、貧困国、読み書きができない人など。 しかも日本人が思う面白さが必ずしも外国人が面白いとは限らない。 言葉がいらなくて誰でもわかって良く工夫されていると思ったよ。 これを「つまらない」と言う人は申し訳ないけどあまり海外に行ったことが無い、文化に触れたことが無い人なんじゃないかな、、

1人がナイス!しています

4

その他が酷すぎたので、ピクトグラムも見始め時は、「なにこれー?もういい加減やめてー!」と正直思いましたが、どんどん引き込まれて行き、ちょっとバドミントンんの時にラケット落としましたよね?もうあのときに、すごい緊張感が伝わってきて、「頑張れ!!!」と知らず知らずのうちに応援してた自分がいました。あの順番と形をすべて覚えて、本番やり遂げたのって、本当にすごいと思いますし、感動でした! ピクトグラムの人達、本当にありがとう!!!

4人がナイス!しています