ロレックスマラソンの現実性について 都内渋谷区住みの男です。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロレックスマラソンを現役でやってる方々から転売ヤーとか誹謗中傷が飛んでくるようになったのでいったん締めます笑 私はロレックスを買うステイタスと、足繁く正規店をマラソンする姿が矛盾しまくっててはずかしくて実際マラソンできなかった、加えて買えるお金があったから並行で買っただけです。 攻撃的な一部をみるとロレックスをマラソンしないと買えない層がどういう人たちか理解したような気がします。。

その他の回答(5件)

0

冗談抜き、スキンヘッドにすればすぐに覚えてくれる。 それから、並行店にすれば良いカモだね。 店員さんにすれば腹の中で大笑い・・・じゃないですかね? 倍の値段でも買う人がいるなんて・・・なまじ、こっちの方が恥ずかしい・・ 地道に正規店に顔を出した方が良いんじゃないですかね・・・

いやいやマラソンとして正規店に毎日通ってる方が確実に恥ずかしいでしょう。 ロレックスを持つ主と、安易に高価で買えないから毎日足繁く通ってる姿が矛盾しまくってて。。 でも地道にかようしかないのかな。

1

ロレックスが好きでやってるなら良いと思うんですけど、趣味が「転売ヤー」ですって自分で言っているようなもんですよね。 時間も無駄だし人には馬鹿にされるしセンスの良い趣味とは思えませんね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

「ロレックスマラソン」っていう行為が「恥ずかしい」と思う感覚を持つ貴殿は極真っ当な感覚で紳士です。 門前払いするのは店員さんがそのようなことに迷惑を感じているからです。 並行で普通に買える経済力がある人こそロレックスを所有するに相応しいです。 貧乏人や転売屋の真似ごとをして限られた人生の時間を無駄にすることもないし、コロナ禍で外出を自粛されてるのに反社会的に東京中をぐるぐる回ることもありません。また忙しい店員さんにしつこく無駄時間を使わせて親しくなって売ってもらおうって卑しいミエミエの行為で迷惑かけることもありません。店員さんだってコロナ持ってるかどうかわかんない客と長時間ダラダラ話すのはリスク以外何ものでもない。 投資とかしてるならわかると思いますが未公開株が一般人が安く買えないのと同じで並行の価格でしか買えないならロレックスの適正価格ってことです、決して並行が損というわけではありません。 人に迷惑かけてまで安く手に入れたいロレックスマラソンとか「恥ずかしい」ことをする輩と同じことしないでくださいね!

2人がナイス!しています

0

自分はすんなり手に入りました 店員さんと仲良くなれれば入荷連絡してくれて取り置き、予約とか出来ます! だいたい人気モデルは店頭には並ばない事が多いので、そういう特別な人に連絡して購入して頂くみたいになってますよー 普通に粘って喋ってて、裏から出してくるみたいな事もあります。 今は転売とか多いから人を見て売ってるみたい