ID非公開

2021/7/23 23:38

22回答

運転免許について。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

スポーツジムなどは 見聞きすれば リタイヤした方などの社交場であり 自慢あり見下しありで トレーニングに来てるのか 話相手 自慢したい そんな目的なのか わからん人もいると そういうのを聞いたことあります。 それとは関係ありませんが 昔 携帯が本当に流行り出しの頃 手にしたのですが いつかかってくるかわからん物に 疲れ 携帯を止めた時期があります。大体の人が持つようになって 私が持っていないことを 批判する人までいて 自分の勝手でしょ!と返答返したこともあります。 貴方様は 身の事を考えての判断ですから 他人がどうこう言えるはずもなく 簡単に てんかん?なんていう奴の方が狂っていると思いますね 一字一句その度に受けとめるのではなく 言われた以上に 相手をぎゃふんと言わせる器量 これから養って下さい。 免許無いのか?と聞かれたら やがて海外に行って 免許も国際にしたいんだけど どうも英語が苦手でね! なんてね。