こんばんは。

ベストアンサー

0

お返事遅くなりすみません。 やはり、アリエールが邪魔してるんですかね( ; ; ) イロカ、弱いですか!? 今まで使ってたのが弱かったのか 香りが強いと思ってました… ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

すすぎ一回は意味がないです。むしろ汚水がすすぎ切れていないので香りの邪魔となる臭いが残って相殺されるのじゃないでしょうか。 以下、柔軟剤の香り好きの人が実行している工夫です。 ・塩素系クリーナーで月1の槽洗浄コース(これ、必須です) ・洗濯物は適量入れる。(片寄りがあると脱水後にすすぎに戻ってしまう) ・柔軟剤が投入されたら一時停止してつけ置き時間をつくる。 ・脱水弱めで陰干し。(日光や風に当てない、乾燥機は使わない) >替え時もありえますか? 洗濯機の振動音が強くなっている場合は修理か買い替えを検討した方がいいかもしれません。 ただ、洗濯機によっては香りが残りにくという評を見ますので、下調べしてからが良いと思います。

え、意味ないんですね!! すすぎ一回コースがあるのでそれなりにいみがあるのかと。。 丁寧にありがとうございます。 洗濯機によって残りにくいものがあるのはしらなかったです。 ありがとうございます。。