ID非公開

2021/7/24 1:22

22回答

ドライアイでジクアス、ティアバランズ、ジアノコバラミンなどを予防で点眼しているのですが、すごく上まぶたが痛くなりゴロゴロする違和感と涙、鼻水が出ました、予防で目薬を点眼していてもひどくなることがありま

目の病気36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドライアイには様々な目薬が使われます。 視力を回復させるのは非常に困難です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 眼科に行って見てもらったら細菌が入っているて言われガチフロを出されました。

お礼日時:7/24 17:17

その他の回答(1件)

0

主治医とよく相談してみて下さい。

ID非公開

質問者2021/7/24 4:12

連休空けの土曜日ですが今日またされると思いますが行くつもりです。