Java 8 update 301を適用したところ、写真の画面が表示されてフリーズするようになりました。IE11のクローズもタスクマネージャーからでないとできません。解決策を教えてください。

画像
補足

理由はよく判らないのですが、ChromeやEdgeではそもそもJavaの読み込みまで進みません。IE11で動いているPCがあるのでIE11での解決策を求めています。口座情報まで入れないとAP-FORMAT httpという表示になるので当該URLを公開することができません。

Java | Windows 7152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

301を291にリネームしてうまくいきました。 リネーム前に301のまま走らせてもダメで、その時のアドオンの管理では発行元の表示が利用不可になっており、リネーム後はOracle America, Inc.になっていました。 なぜ、フォルダー名をリネームするだけでうまくいくのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 フリーズする2台中1台は301フォルダーのリネームでうまくいきましたが、残る1台は291を入れ直してもフリーズするようになりました。諦めます。

お礼日時:7/29 3:44

その他の回答(3件)

0

Java 8 update 301のみでエラー画発生するなら旧バージョンをインストールするしかないのでは? 最新のバージョン(update 301)にしないと動かないシステムではないなら、動家内バージョンはインストールしないというのが仕事で使う時のセオリーですが。 ChromeやEdgeでは既にJAVA不要になっています。 IEのみのシステムでもFirefoxやOperaなどまだサポートのあるブラウザーを使うというのも選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

0

ID非公開

2021/7/24 15:06

Windows7での不具合かもしれないので、Windows10でお試しください。